ただいま と はじめまして

はじまり

ただいま!
帰ってきましたよ。はてなブログ
何をするでもなく手持無沙汰な近況の中で、
何か原点というか、何か頭の中で考えたモノを世間に出したい欲求に駆られて始めた感が強い
私の中身を知ってる人が日本に何人か存在はしているが、その人々もそれぞれの幸福の中で私を忘れてゆく。
それでも私はあのころと変わらないこと(変われないこと)を記録していかなきゃならない気がして。
そうでもしないと私は何も残せず、遺伝子も、私という個人資産も、せめてインターネットの中にだけでも存在し続けたいなんて考えたり。
私は弱虫でビビりの怖がりだから、誰かの誹謗や中傷を受けたら、きっとすぐに閉じてしまうようなブログかもしれない。
それでも自分の墓に持っていく話以外のみんなに話せる話を少しずつ書いていこうと思う。

はじめましての方へ
今の私は自分がどんな人間であるか(人間であったか)という”自分”を見失っています。
それは自分の好きなことをしてたどり着いたゴールなのかもしれないし、折り返し地点なのかもしれません。
とっても昔ばなしが多いです。時代が飛び飛びで判りづらかったり、現代には適していないことを書いてしまうかもしれません。
それを共感できる場合は、懐かしさを感じていただいたりして楽しんでください。
もし時代背景や共感できない内容の日はごめんなさい。
できるだけ、できる限り?の文章力で書いていきます。
どうぞ、よろしく。