7月11日 火曜日

親愛なるHAへ

今日は庭の池に鯉18匹飼ってるお宅へ。 ヒトが近づくと水面に鯉たちが近寄って来てパクパクはじめる。 紅白やら金やら朱やら色とりどりの鯉。 ずっと日陰に隠れて目立たない鯉が推しになりました。 ずっと深く潜ってる鯉とかじゃれ合いに行く鯉とか個性豊か。 鯉ってこんなに個体が違うのね。こりゃ楽しいわ。 ま、お金持ちの遊びだけどさ。 1匹200万とかする鯉もいるらしい。ほんとすごい。 ちょっと魚の肉々しさがアレだったけどw

関ケ原の話。 どうしよう。 3日目がトッパーだったから一瞬で終わるんだよね。たぶん行かない。たぶんね。たぶんだよ。

今日はこんな一日だったよ。